*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はとても暖かで一挙に23度まで上がり、
上着を着てると暑いくらいでした。。。
花たちも、一斉に咲きそうな勢いです~~

毎日、相も変わらずバタバタと過ごしておりますが、
合間を見てワンズのお手入れをしています。
今日は、茶々君のトリミング~~
仕上がってみると・・・
IMG_6518_convert_20150223202324.jpg
お爺さん顔になってる~~(^^;
IMG_6522_convert_20150223202515.jpg

お顔は抵抗され、だましだまし抜いたので、
ヌキ残しが多かった~~|柱|ヽ(´・_`・。)反省…
この後、抱っこして長い白い毛だけは抜きましたが・・・(^^;

本当に、お顔は難しい~~(´ェ`)ン-…

だんだん、年を重ねてくると、
抵抗が激しくなってきますね!
最近のベガは抵抗が激しく、
仕方なくはさみでカットしています。
ベガの場合は、小さいころに嫌な思いをしたらしく、
トリミング大嫌いでしたから、仕方がないかと思っています。
老犬になってきたら、ストレスなく過ごしてあげたいです~~(^_-)-☆

と、言い訳しているペコママでした。。。(^^;


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: