*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3歳になりましたよ(^_-)-☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ケネルにお願いしてから3年余りもかかって、
やっとオーストラリアより日本にやってきたSweetie!
とっても可愛かった~~(*^─^*)ニコッ
      20120628_30787_convert_20150203203948.jpg
5か月くらいです。
骨格構成といい、コートの質といい、あまりにも素晴らしく驚きました。
それに、とってもチャーミングだし~~(^^♪
ショーに出すと、まるで大人のように落ち着いたショーイングだったことも、
驚かされたものです。
日本に慣れてきたころには、しっかり反抗期もありましたが・・・(^^;
それで正常だものネ(^_-)
結果も素晴らしく、ビックリ続きのSweetieでした。

1歳のお誕生日はケネルにおりましたので、
ケーキを送ってお祝いして頂きました。
      531595_549111238457197_612114522_n_convert_20150203203918.jpg

そして、2歳のお誕生日には、
ママになって、子育ても離れたころでした。
      IMG_20131006_094058_convert_20150203204133.jpg
ママになった3日後くらいかな?
お誕生日頃は・・・
IMG_4599_convert_20150203204038.jpg
コートもほぼ元に戻り、
表情に落ち着きが出てきました。

そして、3歳のお誕生日は・・・
母さんがお仕事だったので、
夕方も暗くなるころ、「一人散歩」して、
お夕飯は、お肉とブロッコリのトッピングご飯と、
シュークリームでごまかされました(^^;
画像も撮る余裕がなかったので、先日のものを・・・m(__)m
IMG_5870_convert_20150203204109.jpg
最近では、とても落ち着いてきて、
コートの色はどんどん黒くなってきて、
貫禄すら出てきたSweetie!

いつまでも元気でいて欲しいと願っています。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます(^^♪
なんだか、ずっと一緒にいる感じで、
まだ3歳???
他の子たちも、
オーナー様方がとても可愛がってくださって、
元気で暮らしているようです。
いつか、子供たちのオフ会をしたいですね~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
どの子も元気すぎるようですから、
凄いことになりそうですね(^^;
【】
Sweetieちゃん三歳おめでとうございます。
何か9頭のママなのにまだ三歳なんですよね。
そういえば一茶くん、華ちゃん、ケイティちゃんは知ってるけど他の子たちは皆元気にしているのでしょうか。Sweetieちゃんの子供たちのオフ会なんかも楽しそうですね。(キャンディちゃんとティーバニーちゃんは知っていました。)大人になった子たちが揃うと見応えありそう。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: