*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、メギー家が遊びに来てくれました(^^♪
メギーちゃんティーバニーともに、とっても元気でしたよ!

まずは、ティーバニーのボッサーを少し解消( ^∀^ )ニコニコ
可愛くなりましたよ(^_-)-☆
IMG_5218_convert_20150118141048.jpg
ケイティとバトル!!!
IMG_5220_convert_20150118141115.jpg
毛色が変わっていてビックリ(*_*;
IMG_5224_convert_20150118141140.jpg
この2頭は、そんなには違いはなかったと思っていたのですが・・・
ティーバニーの方は体は黒が強くなっていて、
ケイティの方はマホガニーレッドに近くなってきています。
毎日一緒にいると気が付かなかったですが、
こうして並べてみるとよくわかります。
身体の大きさも、ティーバニーの方が幅も出てきて、
立派なケアーンテリアに成長していました。
この先が楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
IMG_5226_convert_20150118141207.jpg
姉妹とのバトルは楽しかったようでした( ^∀^ )

しばらく遊んでから、パパとママにそれぞれ抱っこされ帰っていきました。
IMG_5250_convert_20150118141233.jpg

またおいでね~~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!

さて、やっとお仕事も忙しい時期は過ぎましたので、
夜散歩が夕散歩になりました(^_-)

ボチボチと更新してまいりますので、
よろしくお願いいたします_(._.)_


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: