*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリスマスも来ていないのにちょっと早いかな???

とは言え、パパたちにとってはお天気が良く、
少し暖かでしたので、好都合ということらしく、
外回りをパパとお兄ちゃんで朝から綺麗にしてくれました。

家の中で、大騒ぎをしていたワンズ!
IMG_4479_convert_20141221201105.jpg
見て!見て!お兄ちゃんとパパがお外にいるよ!!!
と騒ぎ出しました。
IMG_4481_convert_20141221201131.jpg
最初は、スウィーティーとケイティだったのが、
茶々も参加!!!
IMG_4483_convert_20141221201158.jpg
パパが作業を休んで遊んでくれたので、
みんな大喜びヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
しばらく遊んでもらって、行ってしまっても~~
IMG_4505_convert_20141221201227.jpg
名残惜しそう~~~(^^♪

が、それも束の間!!!
バトル、勃発(*^^)v
IMG_4512_convert_20141221201254.jpg
茶々、スウィーティ、ケイティ!!!
IMG_4514_convert_20141221201319.jpg

IMG_4518_convert_20141221201344.jpg
可愛いお顔が台無しのスウィーティ(^^;
IMG_4521_convert_20141221201408.jpg
女どもの激しさにはついていけないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ   by茶々 

今日も、元気なワンズでした。。。

この時、華は参加していないのですが、
最近の華は、掃除機よろしく、家具の下の埃が気になるらしく、 
一生懸命、ごみ取り作業をしています(^^;
この時も、一生懸命掃除機してました。。。(。・∀・。)ニコッ

そして、ベガはみんなが遊びだすと、
煩いらしく、自分でハウスに入って休んでいます。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: