*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雪こそありませんが、今日は外の水道は凍っていました∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

でも、青空~~(^^♪

昨日、Sweetie親子組は公園へ行ってきました ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!
IMG_4426_convert_20141219100744.jpg
公園へ行く途中で、川面に太陽が当たり綺麗に輝いていたので、
撮ってみましたが、綺麗さは出ていないような~~(^^;
黒いSweetieは真っ黒になっていますね。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

気を取り直し、公園です~~(^^♪
IMG_4430_convert_20141219101226.jpg
まっ、楽しそう~~( ^∀^ )ニコニコ
特に華!!!
IMG_4432_convert_20141219101202.jpg
一人で楽しんでいます!!!
IMG_4449_convert_20141219101252.jpg
終始笑顔の華でした。。。
IMG_4459_convert_20141219101319.jpg
それに引き換え、ケイティは仏頂面(^^;
IMG_4462_convert_20141219101346.jpg
あちらこちらの点検は一生懸命やっていましたから、
いつもと違う匂いに、ちょっと緊張気味かな???

IMG_4467_convert_20141219101408.jpg

IMG_4472_convert_20141219101648.jpg
結局、ケイティの笑顔は見られませんでしたが、
対照的な姉妹でした。。。



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今年は寒いですね~~
こちらでも、17日には一日中風花が舞ってました。
12月にしては珍しいです。
梅ヶ島は初雪だったようですよ!!!
雪遊びに行きたいところですが、
まだやらなければいけないことが満載で、
身動きが取れません(^^;
日曜からは、少し寒さも和らぐようでホッとしています。
寒い朝散歩で、風邪などをひきませんよう~~( ^∀^ )
【】
ここ何日かの寒さは尋常ではなかったですね。
暗いうちからの朝散歩はワン達はルンルン気分ですけど、飼い主的には
結構辛いものがあります。
名古屋で積雪20cmだなんて驚きましたが、浜松でも西や細江方面は少し積もったようです。ケネルも積もったんじゃないでしょうか。
菊川地域はなにもなしでした。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: