*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ明日は師走に入りますね!
1年が速いです(^^;

さて、ケアーンテリアの特徴の一つにテールがあります。
「犬の大百科」によると、
「尾を高々と、しかし背負わずに保持する」という項目があります。
IMG_3621_convert_20141130213427.jpg
こんな感じでしょうか(^_-)

ところが、シーンによって凄く変化するんですよ!
特に華が著しい( ^∀^ )ニコニコ

パパと一緒の時には・・・
IMG_3620_convert_20141130213402.jpg
嬉しい、楽しい時にはしっかりと立っています。

これが・・・
IMG_3629_convert_20141130213449.jpg
ボールをゲットした時には立っているのに・・・
IMG_3631_convert_20141130213512.jpg
運ぶ時には、先端が曲がっています(^^♪

走り出すと・・・
IMG_3633_convert_20141130213537.jpg
後ろになびいていますね!
超リラックスしているときには・・・
IMG_3657_convert_20141130213632.jpg
先端だけがなびいています。
面白いですね~~(・∀・)ニヤニヤ

IMG_3675_convert_20141130213655.jpg
周りを気にしてのリラックスも同じです。

また走り出すと・・・
IMG_3713_convert_20141130213718_20141130221038fed.jpg

IMG_3727_convert_20141130213742.jpg

IMG_3745_convert_20141130213804.jpg

IMG_3747_convert_20141130213824.jpg

IMG_3749_convert_20141130213844.jpg

いろいろと変化するテールを見ているだけでも、
充分楽しめます(*^^)v

明日より、またまた忙しい時期に入りますので、
休みがちになると思いますが、
ご心配ないように~~(^_-)-☆

ではでは。。。

そうそう、ドッグショーは、
まだ、華と一茶の体が充実しておりませんし、
Sweetieも妊娠かもしれないと、
コートをすっきりしておりました。
現在はコートの状態があまりよくありませんので、
こちらもしばらくお休みいたします。
楽しみにお待ちいただいている方々には、
申し訳ありません(´・д・`)ゞゴメンネ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: