*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝散歩での出来事です!!!
IMG_3460_convert_20141102182226.jpg
力丸と華を連れて散歩してると・・・
通りの向こうから・・・
お兄さんその子達は双子~~???」
年配の奥様でしたので、
聞こえないふりをして、頭をかしげて通り過ぎてきましたが・・・
ガクッ ('、3_ヽ)_ 
私は女性です(*`ェ´*)プンプン

実は、半年ほど悩んで、ヘアースタイルをベリベリショートにしたんです。
それで男性に見えたのかも~~???
でも、一応体には凹凸があるんだけどな~~トホホ( ;´д`)ノ

気分を変えて、家の中でのチビワン達の様子を~~
IMG_3444_convert_20141102182257.jpg
華が誇らしげに牛の骨のローストしたものを独占しています。
これは、ベガのものなのですが、
最近、歯も弱くなりこんな固いものは食べられなくなりました。
が、一応全員分を用意しそれぞれに与えたものです。
チビワン達はとっくにバリバリと食べてしまっているのですが、
ベガのものを、ケイティが持ち出してきました。
すると華が横取り~~
結果、この状態になっています(^_-)-☆
IMG_3446_convert_20141102182323.jpg
羨ましそうに見ているケイティ!
IMG_3451_convert_20141102182349.jpg
そんな目など全然気にせずバリバリ!!!
するとケイティは、ちょっとした隙におこぼれちょうだいヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
IMG_3455_convert_20141102182416.jpg
華が見えない場所で、食べていました( ^∀^ )ニコニコ
そして、華が離れたすきに~~
IMG_3456_convert_20141102182446.jpg
ベガがゲット!!!
こうして誰かが割ってくれると、中の髄が食べられるんです~~(*^^)v

誰が一番賢いかな(^_-)-☆
    (笑)


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
でしょ~~
でも、最初は失礼しちゃう(*`ェ´*)プンプンと思ったけれど、
子供のころより、父に「弟と性格が逆のほうが良かった」とか、
友人には、「男が二人いる家庭」だとか言われているから、
間違ってはいないかも~~(^^;
これからは、せいぜい女性らしく振舞うよう努力しますね(^_-)-☆

台風ですか!
被害なく通り過ぎてほしいものです。

山荘は、20日過ぎくらいでしたらお付き合いできますので、
お越しくださいな( ^∀^ )
【】
ワンコの事かと思って記事を読んだらママさんのことだったのですね。
それは災難でした。髪型だけで判断されてもね、返事はできませんよ。
何かまた強い台風が接近して来そうですがご注意くださいね。
山荘にお邪魔してみたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: