*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家のワンズは、どの子もボール大好きなんですが、
中でもボールに一番執着しているのが「華」
困ったことに、ほかの子がゲットしたものを横取りするんです~~(^^;

たとえば~~
IMG_2970_convert_20141029201319_201410292042048cb.jpg
ベガのボールに狙いを定め・・・
IMG_2971_convert_20141029201351.jpg
おばあちゃん、ちょうだいよ~~(☆ω☆)キュピーン
IMG_2972_convert_20141029201425.jpg
ベガも簡単には譲らないですね~~
IMG_2973_convert_20141029201506.jpg
でも、しつこく(ヽ゚д゚)クレ
IMG_2974_convert_20141029201535.jpg
とうとう自分のものに~~

若いころのベガでしたら、
こんなことをされて、すんなり渡すことはなく、
喧嘩になっているところなんですが・・・
IMG_2624_convert_20141029201109_20141029204721b1b.jpg
相手が子供だと思っているのか?
チビたちの勢いに押されてしまったか?
穏やかになりました( ^∀^ )

ところが、パパの力丸は・・・
IMG_3012_convert_20141029201723.jpg
パパのを( ゚д゚)ホスィ
IMG_3013_convert_20141029201751.jpg
ちょうだい!!!
IMG_3014_convert_20141029201823.jpg
譲ってくれませんね~~
IMG_3015_convert_20141029201855.jpg
とうとう、諦めたようです。

この時も~~
IMG_2642_convert_20141029201622.jpg
逃げられました~~
IMG_2643_convert_20141029201650.jpg
誰もが譲ってくれると思ったら、
おお間違い!!!

華のお勉強でした。。。(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
その通り!!!
華には、良い勉強になりました(^_-)

ジェニファーちゃんやその子ピット君だったら、
うなずける~~(^^;
【】
そうですよ華ちゃん みんながみんな譲ってくれる子ばかりではないよ。ピットのボールに口出したらそりゃ大変ことになるよ。
ピットもランでボール遊びしますが、他の子が入って来ると止めますよ。もしその子もボール好きの子だと危ないのでね。自前のランなら
いいですけど公共のランでは注意しませんとね。ジェニファーには随分泣かされました。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: