*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一茶のジャンプ力には驚かされておりますが、
証拠写真が撮れましたよ(^_-)-☆

昨日は、今日の雨の予報を受け、
狭い通路を解放(^O^)
走りまくりです~~(*^^)v
夕方で、曇っていたため画像が綺麗でないのが残念なんですが、
今週には、またまたケネルに行ってしまいますので、
しばらく一茶のジャンプは見られません(^^;

それでは~~
IMG_2013_convert_20141021110746.jpg
前方に障害物?があるためジャンプ!
IMG_2014_convert_20141021110918.jpg
なんと、こんなにも跳んでいます(*_*)
横にあるボックスの高さが36c位ありますので、
70か80cは跳んでいますね!
IMG_2015_convert_20141021111010.jpg
無事に着地ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
IMG_2016_convert_20141021111052.jpg
彼にとっては、なんでもないようです~~(^^;
IMG_2046_convert_20141021111259.jpg
またまた、走り回っています(*^─^*)ニコッ

一茶は、ショードッグよりアジリティに向いているのかもしれませんね(^_-)-☆
母さんが、もう動けないので(´・д・`)ゞゴメンネ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: