*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグショーもお休みしておりますので、
のんびり~ゆったり~と過ごしております( ^∀^ )

週末はとても良いお天気に恵まれ、気持ちが良かったです(^^)v
P1020601_convert_20141019204527.jpg
今朝は、ミカン山に登ってきました。
実はこの辺りは、最近イノシシや猿が出没しており、
危険だから控えるように言われていたのですが、
ここ2.3日はそんな噂もなくなりましたので、大丈夫かなと登ってきました。

初めての一茶は・・・
P1020611_convert_20141019204552.jpg
母さん、ここどこ???
とばかり、母さんを見上げてばかり(^^;
子供のころより、何回も登っているベガは慣れたもの~~(。・∀・。)ニコッ
P1020614_convert_20141019204625.jpg
茶畑を覗いています。
それでも不安げな一茶!
P1020615_convert_20141019204659.jpg
母さんから目が離れません。
ちょっと怖がりの一茶君です(^^;
帰りは、慣れてきたらしくスタスタと歩いていましたよ(^_-)-☆

第2組目は川沿いをお散歩!
P1020620_convert_20141019204729.jpg
落ち葉を踏みしめてのお散歩も、良いものです。
が・・・・ワン達は、川の中に何かいないかと興味があるようで・・・
P1020625_convert_20141019204755.jpg
川面を覗いてばかりいました。。。
これでは、ちっとも前に進めません┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、のんびり、ゆったりの週末でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
蚊が減ってきたのは、本当に嬉しいですね!

そうなんです(^^;
今の時期の山歩きは、後が大変!!!
草の実のお土産付きなんですよね(。>д<。)
なるべく避けて歩くんですが、それでもついています。

今年は、動物が里に下りてきているんですよね!
台風の影響かな???
山荘では、熊注意の看板が出るし、
実際出たこともあるらしいです∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
気を付けなくては~~デスネ(^_-)
【】
山の散歩もそろそろ蚊なども減ってきていいですね。
私も今日はエコパの山に久しぶりに入ってみましたが、上り下りで結構な汗をかいてしまいました。ピットもポルコもガンガン歩いてくれるのはいいのだけど草の実がね付くのですよ。トイプーのポルコはくるく毛なので後が大変でした。エコパの山は熊こそ出ませんが猪注意の看板が冬になるとでます。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: