*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しかもですよ、我が家に3頭も残っていて、
我が家で迎えられるなんて嬉しいです(^O^)

でも、ここまで来ないと、
犬質、性格など判らないものだとも学びました。

さて、先日の山荘でのお写真をご紹介がてら、
それぞれの性格などをご紹介します。

まず華!

超マイペースな子です( ^∀^ )ニコニコ

そして、ご存じお水だ~~い好き!!!
IMG_1240_convert_20141002024321.jpg
ケイティも一茶も好きではありますが、
華は特別です(^^;

一人遊びが大好き!!!
(パパの力丸と似ています)
IMG_1252_convert_20141002024346.jpg
これ、分かりますか?
ベガとケイティは一つのボールを追いかけているのに、
華は自分のボールを咥え、走り回っています。
IMG_1280_convert_20141002024408.jpg
しかも、自分でボールを空中に上げキャッチするんですよ!
楽しそうです(・∀・)
IMG_1342_convert_20141002024430.jpg

IMG_1361_convert_20141002024452.jpg
ケイティと、とっても仲良しです。
IMG_1419_convert_20141002024516.jpg
もちろん、曾おばあちゃんとも仲良しですよ(^_-)-☆
IMG_1205_convert_20141002024259.jpg

そして、破壊女王です~~(^^;
(此処もパパ似(^^;)
IMG_1557_convert_20141002024542.jpg
好きなものほど破壊する(T_T)
IMG_1581_convert_20141002024604.jpg

何とも愉快な華でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: