*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

長期予報は見事に外れましたね(^^;

でも~~
まだまだ力丸が恋煩いの傾向が続いておりますので、
山荘に行かなくって良かったかも~~です(^_-)-☆

23日も晴れそうですので、楽しみにすることにします。

今朝、パパさんは上高地、乗鞍方面に向けて一人で出発しました~~
ワンと私は、頭数が増えているので×と、
置いてきぼりです~(T_T)
連れていけるのは3頭までだそうです(^^;
それならそれで、こちらはワンともども楽しむことにします~~(^^)v

で、今日はゆっくりお散歩(^^♪
空がとってもきれいでしたよ!
P1020520_convert_20140921114853.jpg

P1020527_convert_20140921114930.jpg

P1020538_convert_20140921115136.jpg
空を見てるだけでも、ゆったりとした気分になれます。

お散歩も、久しぶりに山のほうへ行ってみると、
P1020514_convert_20140921114810.jpg
キュウイ畑では鈴なりでした。
美味しそう~~
彼岸花も満開で・・・
P1020529_convert_20140921115015.jpg
ガードレールの汚さが艶消しですが・・・(^^;
      P1020531_convert_20140921115053.jpg
そばを流れる小川が補ってくれています~~(^O^)

さて、ずっと気になっていることが・・・
キャシーの名前です。
この名前は、ケネルのスタッフが命名してくれたのですが、
オーストラリアのブリーダーさんと同じなんですよね!
しかも、我が家の男性陣がなぜかこのなまえをおぼえてくれないんです。
それで、変えたいなーと思っていました。
息子は、チェルシーと呼んでいたのですが、
なんかピンと来ないんです。
そこで、ケイティの名前をオーナー様が変更なさいましたので、
キャシー改めケイティにすることにします(^^)v

どうぞよろしくお願いします_(._.)_


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: