*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

とは言ってもケアーンたちですよ(^_-)-☆
人間一人も立派な女子ですが・・・

時間に余裕が出るようになってきましたので、
週末に山荘へ籠ろうかと思っていたのですが、
どうやらお天気が~~(T_T)
長期予報を見ると、今日、明日と23日にしか晴れマークがありません。

しかも、キャシーが妊娠可能な日と重なっているのです~~('_')
それでは、今日女子だけで行ってこようということになりました(^^)v

パパさんが草をきれいに刈ってくれたので、見違えるようになっていました。
感謝!!!感激!!!
IMG_1005_convert_20140918193539.jpg

IMG_1006_convert_20140918193622.jpg
まるで違う場所みたいです~~(^O^)
楽しく過ごしてきましたよ!!!
IMG_0827_convert_20140918193033.jpg

IMG_0957_convert_20140918193306.jpg
初めてのキャシーが楽しいようです。
IMG_0794_convert_20140918192941.jpg
華ジャンプが飛び出しました。
IMG_0996_convert_20140918193449.jpg

IMG_1025_convert_20140918193709.jpg
さすがSweetieの子供達です!!!
IMG_1027_convert_20140918193801.jpg
キャシーも凄いジャンプをしていたんですよ!
が、残念ながら撮れませんでした(^^;
IMG_0844_convert_20140918193136.jpg
カッコよかったのに・・・
IMG_1013_convert_20140918193933.jpg

IMG_1046_convert_20140918193843.jpg
ベガのお株を取られてしまいました~~

この後は、川遊びもしてきたのですが、
ベガは帰ると思ったのか、縁の下から出てこなかったので、
チビたちだけで行ってきたんですよ!

川遊びについては、明日UPします。

お次は、23日に行こうかな~と思っています。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: