*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先ほどまで運動会を繰り広げていたチビたちも、
やっとおねむの時間となりました💤

わが家では、頭数が多いのでそれぞれの犬舎で休んでいます。
犬舎には、毎日洗ったタオルをひいているのですが・・・
なぜか、休む時には全員が枕になっているのです~~
IMG_0732_convert_20140917213306.jpg
上手に入口に寄せて~~
IMG_0728_convert_20140917213215.jpg
フラッシュをたいたので、目を覚ましちゃったネ
m(__)m
IMG_0734_convert_20140917213349.jpg
全然気にせず、へそ天で眠っている奴もいる~~(^^♪
IMG_0736_convert_20140917213433.jpg
顎だけ載せて観察している奴もいる~~(^^;

何なんでしょうね???
タオルは、体にあてるより頭にあてるほうが気持ちがいいのですね(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: