*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ケイティが行ってしまって、
最初は緊張して食欲も落ちているだろうな?
メギーちゃんと仲良くなれたかな?
と心配は尽きませんが、
とてもお利口さんですから、
きっと元気にやっていってくれるだろうなと思っています(^^♪

さて、今日も午前中はお仕事でしたが、
午後より茶々君のヌキヌキ~~~
昨日はあまりにボッサーだったものね(^_-)
IMG_0693_convert_20140915210553.jpg
可愛くなったかな???
IMG_0697_convert_20140915210650.jpg

IMG_0698_convert_20140915210738.jpg

IMG_0704_convert_20140915210823.jpg
もう少し、お顔は抜きたいんですが・・・
今日はここまで~~~
ベガもボッサーなんですが・・・・
少々お疲れモードなので、又にします(^^;

それから、彼岸花が綺麗に咲き出していますので、
お写真に撮りたくて、一人で撮影に行ってきました。
お天気が曇っていたので、やや輝きに欠けますが・・・
IMG_0708_convert_20140915210909.jpg
綺麗でしたよ!
IMG_0713_convert_20140915211027.jpg
白も咲いていました。
IMG_0720_convert_20140915211116.jpg

IMG_0722_convert_20140915211206.jpg
お彼岸近くなると、
決まって咲き出す不思議な花ですね!
虹の橋を渡ってしまったワンたちも見てるかな???


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: