*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;
忙しくしていたのもあるのですが、
どうやら夏バテだったらしく、
夜には早々とベットインとなっていました。
年ってことですかね~~(><)

ワンズもお留守番ばかりだったのですが、
昨日早めに帰れたので、駐車場ドッグランの開場です~~(*^^)v
朝晩のお散歩だけは、欠かさず行っていましたよ(^_-)-☆

一番喜んでいたのが華!!!
IMG_9508_convert_20140816153622.jpg
ずっとこんな感じで走り回っていました(^ ^)
IMG_9510_convert_20140816153654.jpg

IMG_9513_convert_20140816153722.jpg

IMG_9514_convert_20140816153759.jpg
そして戻って来ると・・・
IMG_9543_convert_20140816153831.jpg
フネプールで水浴び!!!
これの繰り返しでしたから・・・
IMG_9707_convert_20140816153921.jpg
最後の方は、ヨレヨレの情けない姿に~~~
美人さんも台無しです(^^;

合間には・・・
IMG_9735_convert_20140816153959.jpg
力丸パパと取り合い!!!
IMG_9736_convert_20140816154033.jpg
負けていませんでしたよ!

と、はしゃぎまくりの華でした。。。

他の子達も楽しかったようで、
見学に来たお兄ちゃんに甘えまくりの茶々丸(^ ^)
IMG_9588_convert_20140816154146.jpg
本当に嬉しそう(´▽`)
それを見たケイティも・・・
IMG_9597_convert_20140816154225.jpg
遊んでもらっていました(o^―^o)ニコ

こちらは走るのが楽しい組です。
IMG_9599_convert_20140816154300.jpg

IMG_9746_convert_20140816154339.jpg
この時は晴れていましたが、
最近こちらでは、晴れたかなと思うと急に雨が降ってきたりと、
変なお天気が続いており、
貴重な時間でした。。。

おサボリをしておりましたのに、
ポチッとしていただき、ありがとうございました<(_ _)> 


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: