*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チビさん達がやってきて半月が過ぎました。

このお二人さん、お水大好きにはビックリです。
毎日の朝晩のお散歩の後は、フネプールが日課になっています。
今日も~~
P1020457_convert_20140730214616.jpg
早速入水!!!
しばらく、水の中をホリホリしたかと思えば、
鼻で周りに水を撒き散らし、
今度はボールを追いかけ~~
P1020459_convert_20140730214643.jpg
本人だけではなく、周りも水浸しにして~~
P1020460_convert_20140730214707.jpg
母さん、持ってきたよ!!!
P1020461_convert_20140730214740.jpg
ビショビショのひどいお顔だね~~(^^;
そして、又もや入水!!!
P1020465_convert_20140730214806.jpg
水も滴るケアーンの出来上がり!!!

しかも、母さん大好きと飛びつくので、
母さんもビショビショになっています┐(´-д-`)┌

そして、すごい跳躍力です。
なんと、トリミング台から飛び降りるんですよ!
こちらは怪我をしないかと、ヒヤヒヤしているのですが、
軽々と降りて走っていきます。
最初はびっくりしましたが、最近では必ずリードをするようにしています。
怪我をしてからでは、遅いですものネッ(oゝД・)b

それから、我が家では、テレビを観る子は今までいなかったのですが、
この二人は、テレビに気がつくと、
テレビに向かって吠えまくっています。
これにもビックリ!!!

が、雷、花火の音には無反応でしたね!

新発見が多いおチビさん達でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
寂しくなりましたね!
心よりお悔やみを申し上げます。
それにしても19歳は大往生ですね!
きっと、パパとご家族に見守られて幸せな犬生だったと思います。
お力を落とされないように。。。
【】
子供たち元気でなによりですね。
大人たちにも受け入れてもらえているようですね。
Mダックスのナナさんが昨夜19歳6ヶ月の大往生をとげました。
今朝早くジェニファーとナナさんの息子のモグの眠る隣に埋葬いたしました。
ここしばらく食事を取れなくなっていて点滴で栄養を補給していましたが
気が付かないうちに息をとめました。
長く一緒に暮らしましたのでとても寂しい気もしますが
間違いなく天寿は全うできたと思っています。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: