*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回の山荘は、草刈がメインだったのですが、
町内会長さんの「女子は参加無用」の通達があったため、
ワン達と多くの時間を遊ぶことができました。
粋な会長さんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

その上、お昼には会長さん宅でご苦労さん会があり、
美味しいお料理(お酒付き)まで頂いてきたんですよ(^_-)-☆
しかも、尺八の生演奏付き!!!
とっても済んだ綺麗な音を出す方でしたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
演奏していただいた曲が、題名は忘れてしまったのですが(^^;)、
カッコウの鳴き声が入っている曲で、
その箇所になると、ひぐらしが一斉に鳴き出しびっくりしました。
きっとひぐらしは、本物のカッコウと勘違いし、
テリトリーを荒らされていると感じたのかもしれませんね???

と、最高の時間を過ごすことができ、
気持ちが高揚した為か、お写真もものすごい枚数を撮ってきてしまいました(^^;)
なんと整理したにもかかわらず400枚もあって、
どの画像をご紹介するか迷いながら、再度整理しております。
今回は、撮り方もいつもとは違う方法で撮ってきましたので、
なおさら多くなってしまいました。
いつもでしたらワンズの表情をご紹介したいと、
ワンズをメインに大きく写るように望遠で撮っているのですが、
今回は全体の動きがわかるように、
周りの風景も入れて連写で撮り、
ワンズを拡大してお届けしています。
この方が意外な表情が撮れていて面白いです~~o(^o^)o
お利口カメラさんのおかげなんですが・・・(^^;

それでは~~~

女子に圧倒されている力丸の様子をご紹介します。(^_-)-☆
何しろママと一丸になってボールを追いかける女子たち!
IMG_8934_convert_20140728224600.jpg
迫力があるでしょ(^_-)
でも~ゲットできましたよ!!!
IMG_8953_convert_20140728224648.jpg
意気揚々と華と一緒に戻ってくるのかと思いきや・・・
IMG_8955_convert_20140728224727.jpg
華は他の遊びを見つけて行ってしまいました~~
と・・・
IMG_8959_convert_20140728224806.jpg
ブサオ君になってしまいました(^^;
イジイジ・・・
IMG_8960_convert_20140728224839.jpg
しょうがない一人で遊ぶか~~
IMG_8962_convert_20140728224913.jpg
と、一人寂しくボールと戯れていました。。。

可哀想な力丸ですが、パパが来ると~~~
IMG_9305_convert_20140728225010.jpg
パパ、ボクと遊んでよ~~
ところが、ここにもケイティが・・・・
IMG_9307_convert_20140728225057.jpg
邪魔しないでよ~~
IMG_9309_convert_20140728225140.jpg
ケイティを追い払うことができ、パパを独り占め(*^^*)
IMG_9310_convert_20140728225215.jpg
とってもいいお顔の力丸でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: