*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

御前崎での、夢のようなジャッジによるドッグショーですヽ(^0^)ノ

ちょっとお天気が心配なんですが、
参加者の熱気で吹き飛んでくれる(´・_・`。)ヵナァ・・

我が家では・・・・
なんと、女性陣3頭をエントリーしています(*^^)v

「華」
IMG_7729_convert_20140703193548.jpg

「ケイティ」
IMG_7782_convert_20140703193654.jpg

「キャシー」
IMG_7860_convert_20140703193740.jpg

こんなことは、私にとっては最初で最後になると思いますが、
どの子も捨てがたい!!!
それで、いっそのこと3頭を見ていただこう!!!となりました(^_-)-☆

4日の「清水愛犬クラブ展」と
5日の「静岡西レイクシャインケネルクラブ展」にエントリーしました。

どちらのジャッジもテリアのスペシャリストの方ですので、
どんな評価が頂けるか、とても楽しみにしています。
とは言え、全く初めての姉妹たちですので、
ちゃんと歩けるのかな?
触診は大丈夫かな?
我が家のハンドラー氏は主催者になります。
それで引いて頂けませんので、他の方にお願いしてあります。
知らない人のハンドリングで大丈夫なんだろうか?
と心配は尽きないのですが、
素晴らしいジャッジに見ていただけることは、何より勝り、
こんなことになりました~~(^^;

特に、5日のピーター・グリーン氏はご高齢であり、
今回が日本でのジャッジは最後になるのではと思っておりますので、
貴重な体験、私の宝物になりそうですo(^-^)o

さて、それでは見学にお出でになる方のために、
タイムテーブルの一部を・・・
ケアーンの審査のみですが・・・

4日の、牝4頭、牡1頭の審査は、
午前9時からのエアデール6頭の後からになります。

5日の牝5頭牡1頭の審査は、
12時38分のエアデール10頭、
アメリカンスタッフォードシャー1頭の後からになります。

5日は、なんと300頭の予定が472頭ものエントリーがあり、
凄い事になっていますので、
素晴らしい他の犬種たちにも会えますよ~~~

お時間のある方は、ぜひぜひお出かけくださいな(o^―^o)ニコ
ちなみに、私はお仕事の都合で5日にしか伺えません~~(><)

ではでは。。。
今晩、寝られるかな~~~(^^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: