*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボールがいったよ~~~
IMG_7634_convert_20140625202509.jpg
惜しい!Sweetieがキャッチ!
IMG_7635_convert_20140625202534.jpg
リキちゃんの落胆ぶりは笑えるね~~オシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
IMG_7637_convert_20140625202558.jpg
でも~~立ち直りも早い(^^♪
そこがリキの良いところだね(*^^)v

もう一つ!!!

「水の中の穴掘り???」

Sweetieをフネプールに、抱っこで入れてみました。
IMG_7669_convert_20140625202736.jpg
これなんだ???
IMG_7677_convert_20140625202849_2014062621411295d.jpg
飲み水???
IMG_7679_convert_20140625202923.jpg
ちょっと掘ってみるね!!!
IMG_7681_convert_20140625202959.jpg
美味しい物でも出てくると思っているのかな???
なんにもないや(´・д・`)
IMG_7682_convert_20140625203031.jpg
面白くないから、出ようっと。。。

浸かったら涼しいと思うんだけれど、
そこまで暑くないのかな???

水に浸かって涼をとるのは、ベガとリキの専売特許なのかな???
他の子はやらないものね!
それぞれで面白いですね(^_-)-☆

さて、明日は動物指導センターの職員の方の訪問を受けなければなりません。
家を建て替えましたので、
動物の飼育環境が変わったわけです。
適切かどうかの判断をし、
動物取扱業者の申請のし直しをしなくてはいけないそうです。
無事に申請が受けていただけると嬉しいのですが・・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: