*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11歳になったね~~
健康で迎えられて良かったね!
これからも元気で過ごしていこうね~~~(^^♪

今日のベガです(^_^)
IMG_7441_convert_20140621201357.jpg
川で遊んできたのですが、楽しそうでした(^^♪
IMG_7445_convert_20140621201430.jpg
山は、涼しいくらいの気候でしたし、
川の水は冷たいのですが、気持ちよさそうです~~(o^―^o)ニコ

山荘でも上機嫌???でした(*^^)v
IMG_7581_convert_20140621201510.jpg

さて、今日の夕方戻ってきました。
お写真も300枚以上ありましたので、
整理してからお届けします。
実は、FBには昨日川遊びの光景をUPしてあるのですが、
ブログの方は、画像の縮小をしなければならないので、
ひと手間かかってしまいます(^^;
やっと、
デジイチからWi-FiSDカードを使って直接ダウンロードできるようになったのですが、
縮小が分かりません???
またお勉強しなくては~~~┐(´-д-`)┌

それでは、昨日FBにUPした画像です~~
      IMG_7325_convert_20140621201300.jpg
力丸とSweetieです。
ワンズはボケボケ~~(^^;  こんな所で遊んできたってことで・・・・
IMG_7204_convert_20140621200604.jpg
早速、水に浸かっている力丸で~~す(´▽`)
IMG_7228_convert_20140621200723.jpg
Sweetie、川の中でも弾んでます。
IMG_7250_convert_20140621200802.jpg

IMG_7256_convert_20140621200929.jpg

IMG_7281_convert_20140621201009.jpg
楽しかったようです(っ´∀`)っY〇☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます。
お次は10月のSweetieベビー達ですね(^_-)-☆

実は、山荘はとっても涼しくって、上着が欲しいくらいだったんですよ!
家に帰って車から出た途端、戻りたくなってしまいました(^^;
今年は、なるべく山荘に行こうと思ってます(^_^)

ケアーンにとっては、日本の夏は厳しいですから、
どの子も乗り切って欲しいですね!!!
【】
ベガさんお誕生日おめでとうございます。
連続ですね。次は誰の番なのかな?
Sweetieちゃん若いだけあってこの暑い中でも元気がいいですね。ベガさんもSweetieちゃんの若さを分けてもらってこの夏を乗り切ってね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: