*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

家に帰ってきた当初は、
見るもの聞くものが珍しかったようで、
落ち着きがなく、きょときょとしていましたが、
やっと落ち着いてきたようです(^^♪
IMG_7088_convert_20140616211903.jpg
家の中でも笑顔が出るようになりました。
IMG_7089_convert_20140616212017.jpg
家族にも慣れなくって、
最近になってやっとパパさんの帰宅を待ちわびるようになりました。
IMG_7093_convert_20140616212054.jpg
が、母さんのストカーになってはいますが・・・(^^;

実は、Sweetieが帰ってきてから、力丸も変化が出てきたんですよ(^_-)-☆
今までは我が家の末っ子で、やんちゃ息子だったんですが・・・
妙に落ち着いてきました!
お散歩でも、ボール遊びをしている時も・・・
IMG_7071_convert_20140615201527.jpg
横取りするSweetie
IMG_7073_convert_20140615201627.jpg
譲ってます~~(^_^)
      IMG_7076_convert_20140615201706.jpg

IMG_7086_convert_20140615201741.jpg
少し大人になった力丸ですネ(^^♪

それに引き換え、女王様になっているSweetieです~~(^^;
IMG_7068_convert_20140615201454_20140616220912405.jpg
┐(´-д-`)┌


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ですよネッ(oゝД・)b
時々は、先輩たちに怒られているのに、
本人には通じていないようです~~(^^;

トイプーのお手入れは大変ですね!
トリミングスクールでは、
まずトイプーのトリミングをマスターすることから始まるようですものね!
でも~~頑張ってご自分でトリミングしている方もおられるようですよ。
頑張ってください(^_-)-☆
【】
末っ子はやはりやりたい放題になりますよね。
当家のポルコも同じです。トイプーらしい素早い動き、ジャンプで
ピットにワンプロを仕掛けています。若いだけに体力があるのでしつこい。もうピットは止めたいのに終わらない。そのうち切れられて押さえ込まれて御免なさいになります。
それにしてもトイプーは自分で手入れができないので困ります。
すぐもじゃもじゃカーリーヘアになります。ケアンのほうが楽です。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: