*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、お仕事終了後病院へ行ってきました。
コニーのお腹の調子が悪いので見てもらってきたのですが、
血液検査の結果、異常なしということで、
お薬をいただいてきました。
それより、コニーの足です!!!

仮屋住まいの最中に、原因不明で右足が麻痺してしまって、
正常に歩けなくなっていたのですが、
新居に移ってからは、徐々に動くようになっていたのです。

それが、ボニータが虹の橋を渡ってからは、
まるでボニータのパワーをもらったかのように、
普通に歩けるようになってきました。
が、まだぎこちなく、すぐに歩みを止めていたのですが・・・
それも徐々になくなり・・・

今日、主治医からお散歩の許可が出ました~~~ヤタ───v(-∀-)v───♪
明日より少しづつ慣らしていこうと思っています(^^♪

それにしても、当初はこのまま歩けなくなるかと思っていたのですが・・・

先生によると、
何らかの理由で右足の神経が切断されてしまっていたのが、
コニーの体内で、自分でバイパスを作ってしまったのではないかと言う事でした。
それだけコニーの生命力はパワーがあったということらしいです。

先生もびっくりで、「奇跡だ~~~」ですって(^_-)-☆
ボニータも影から助けてくれたのかもネッ(oゝД・)b

何はともあれ、こんなに嬉しいことはありません!!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
はるかママさん、もう嬉しくって嬉しくって~~(o^^o)
ケアーンの神様のプレゼント(´・_・`。)ヵナァ・・

梅雨に入ってしまい、残念なんですが、
徐々に慣らしていくつもりです。
焦るな!!!って神様のメッセージかも~~~(^_-)-☆
【Re: タイトルなし】
ジェニパパさん、夢のようです~~(*^^)v
お散歩に行けるようになった途端雨で残念なんですが、
焦らず、徐々に慣らしていこうと思っています。
家の中では、すごいスピードで歩くので、
パパさんがびっくりしていますよ(^^♪
7月は、本当に楽しみです。
ケネルの情報によると、4日にピーターさんの審査のようです。
私もお仕事を休んで見学に行こうと思っています。
最近のテリアの審査は???ばかりですから、
出陳が増えると思いますよ(^_-)-☆
【】
コニーちゃん、本当に良かったですね。
もしかして、神様からのプレゼント?
ママさんの喜びと安堵の気持ちが伝わってきます。

楽しいお散歩画像待ってます。
【】
コニーちゃん良かったですね。
これでみんなと一緒にお散歩いけるようになるかな?
一人のお留守番は寂しいもんね。
7月の御前崎ではピーター グリーンさんが来られるようですね。
テリアの出陳増えますかね。何とか休みとって見に行きたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: