*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今月がお誕生月の2頭です(*^^)v

ベガは11歳に~~茶々は7歳になります~~(´∀`)

IMG_6884_convert_20140603004413.jpg
ボールを追いかける後ろ姿は、
年齢は関係なく、どの子も可愛い~~!!!

すっかりおばあちゃんになったベガですが・・・
IMG_6755_convert_20140603004025.jpg
まだまだ元気ですよ!!!
IMG_6837_convert_20140603004238.jpg
休憩が早くなっては来ていますが・・・(^^;
IMG_6847_convert_20140603004305.jpg
可愛さは変わりませんね~~(^^♪
IMG_6923_convert_20140603004441.jpg
ボール命も相変わらずです~~(*^^)v

さて、茶々丸ですが・・・
ボニータが居なくなって、一番ショックを受けているのではと心配しておりました。
ボニータと最後のお別れをするとき、
茶々だけが泣いたんですよ!!!
茶々だけを抱き上げ、お顔を近づけて臭いを嗅がせるとやっと理解できたようで、
そのあとは落ち着いておりました。

が、Sweetieが来たことで元気が戻ってきたようです~~(´∀`)
IMG_6802_convert_20140603004138.jpg

IMG_6804_convert_20140603004209.jpg

IMG_6871_convert_20140603004335.jpg
良かったね!!!

お母さんも安心しました(o^^o)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: