*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、下界ではムシムシと暑かったようでしたが、
山は快適でしたよ~~(*^^)v

ワンズのはしゃぎようは半端ではなく、
特にSweetieは弾けまくっていました。。。

お写真は整理しても150枚ほどありましたので、
今日はSweetieのものをご紹介します(^_-)-☆

IMG_6696_convert_20140531212052.jpg
終始こんな感じで、走るというより弾んでいるという感じ(^^♪
IMG_6713_convert_20140531212144.jpg
お顔が、だいぶ黒くなって見違えるようです。
IMG_6715_convert_20140531212217.jpg
カッコいいでしょ(^_-)-☆
IMG_6730_convert_20140531212244.jpg
ベガのように、ボールにこだわりはなく、
ボールならどれでも良かったようです。
IMG_6741_convert_20140531212316.jpg
オット、行き過ぎた~~
IMG_6776_convert_20140531212914.jpg
喉を潤すのは、ベガと力丸が水浴びをするタライ!!!
側には、水飲み用のものが用意してあるにもかかわらず・・・でした(^^;
IMG_6787_convert_20140531212942.jpg
とても楽しそうです~~
ボールも教えていないのに、ちゃんと持ってくることができました(^-^)
IMG_6829_convert_20140531213014.jpg
他の子に取られても、元気!!!
IMG_6841_convert_20140531213328.jpg

IMG_6864_convert_20140531213358.jpg
休憩中は、舌で味わっていましたよ(^_-)-☆
IMG_6939_convert_20140531213501.jpg

IMG_6946_convert_20140531215252.jpg
ほかの子達がへたばっても、
最後まで元気なSweetieでした(*^_^*)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: