*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はケネルへ行って来ました(^^♪
パピー達に会ってきましたよ!!!

実は、今回のベビー達は9頭もいるのにどの子も素晴らしい犬質で、
残す子を決めかねていたのですが、
やっと決めてきました(*^^)v

今回のように、
もうすぐ8ヶ月になるまでベビー達の成長を見守ったのは初めてだったんですが、
最初残す予定の子が、成長するにつれて輝きがなくなってきたり、
あまり重要視していなかった子が、
輝いてきたりして、良い勉強になりました(^-^)

それでは、これからショーチャレンジを視野に入れている子からご紹介します。

まずは、ご存じ「一茶」
IMG_6265_convert_20140528224601.jpg
逞しくなってきています。
IMG_6288_convert_20140528224637.jpg

IMG_6294_convert_20140528224709.jpg

IMG_6305_convert_20140528224746.jpg
面白いことに、ブリンドルになってきています(´▽`)

そして女の子は・・・
「華」HANAです(^_-)-☆
IMG_6133_convert_20140528224244.jpg
またまた、レッドですが・・・(^^;
IMG_6465_convert_20140528235131.jpg
歩様がとっても綺麗で楽しみな子ですo(^-^)o
IMG_6143_convert_20140528224348.jpg
とっても可愛いし~~
IMG_6460_convert_20140528235021.jpg

IMG_6152_convert_20140528224451.jpg
カッコいいんですよ!!!
IMG_6166_convert_20140528224520.jpg

今日は、お写真の整理で時間をとってしまいましたので、
後の3頭は、明日ご紹介します。

と、Sweetieが里帰りしてきています(´∀`)
Sweetieはオーストラリアから来日して以来、
ケネルでずっと暮らしてきましたので、
一般の家庭で過ごしたことがありません。
今日は、見るもの、聞くものすべて初めての経験をしています。
社会勉強ですね(^_-)-☆

さすがのキャピキャピSweetieも今日はおとなしいですよ~~(^^♪
そのうちに慣れてくると思いますが、
先住犬たちに認めてもらうまではおとなしくしていることでしょう(^_-)-☆

明日から、Sweetieの社会勉強が始まります~~~


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: