*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月に入ったとたん風邪をひいてしまい、
昨日まで体調不良で、夕飯を頂いたあとは即休んでいました(><)
やっと回復してきましたのでワンサービス!!!

駐車場ドッグランの開場です~~(*^^)v
我が家の駐車場は北側にあるため、
建物の影になり、お写真が暗めですがご勘弁を~~(^^;
IMG_5859_convert_20140504144221.jpg
来月は11歳になるベガですが、
まだまだベガジャンプ!!!
IMG_5867_convert_20140504144321.jpg
とっても元気です~~(*^^)v
コニーも参加していますよ(^^♪
IMG_5841_convert_20140504144150.jpg
テリア展でチビ達のために購入したおもちゃを忘れていましたので、
そのおもちゃを出すと、
一番喜んでいる力丸!
IMG_5885_convert_20140504144351.jpg
二つ出してベガと力丸にゲットされても何故か楽しげな茶々丸!
IMG_5934_convert_20140504144710.jpg
力丸はフネプールに大喜びo(^o^)o
IMG_5918_convert_20140504144603.jpg
お外にいれば楽しいボニータ!
IMG_5887_convert_20140504144421.jpg
が、一番楽しんでいるのは力丸!
愛しいボールちゃんを独り占め!!!
IMG_5847_convert_20140504143937.jpg
新しいおもちゃも独り占め!!!
IMG_5957_convert_20140504144745.jpg
このあとは、このおもちゃを破壊!!!
コニーとボニータが遊んでいた笛付きおもちゃも破壊!!!
元気すぎて困った力丸でした。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

GW後半のドッグショーは、我が家はお休みですが、
千葉幕張海浜公園Dブロック駐車場で行われておりますドッグショーに、
チビワン2頭が同道しております。
ショー会場の雰囲気に慣れさせるためですが、
明日もおりますので、お時間のある方、興味のある方はお出かけください。
きっと退屈していると思います。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: