*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、一日中豪雨予報が出っ放しで、
時々土砂降り状態でものすごい雨となりました。
明日は晴れてくれると嬉しいのですが・・・

さて、2日目は朝6時前より走りっぱなしのワンズでしたが、
昼過ぎにはお兄ちゃん夫婦がトニーを連れてきました!

トニーは、うさぎです!!!
IMG_5756_convert_20140429151439.jpg
ワンズは、小さい頃よりトニーに会っていますので、
襲ったりはしません。
仲良く遊ぶとはいきませんが・・・
IMG_5758_convert_20140429151550.jpg
ボニータはクンクンと匂い嗅ぎ~~挨拶をしているの(´・_・`。)ヵナァ・・
IMG_5764_convert_20140429151631.jpg
コニーは一緒に日向ぼっこ(^^♪
ベガと茶々丸は、無視~~(^^;

ところが、力丸は完全に獲物と思っているらしく~~
IMG_5791_convert_20140429151704.jpg
トニーを囲っているどこでもドッグランの周りをウロウロ!
トニーも、他のワンズには反応しないのに・・・
IMG_5806_convert_20140429151742.jpg
力丸の気配を感じると・・・
IMG_5810_convert_20140429151819.jpg
逃げ回っていました。
その為に、どこでもドッグランを設置したんだから大丈夫だよ~~(^-^)

力丸の反応が正常だと思いますが・・・(^^;
ドッグフードの中には、
うさぎの肉を使用しているものもある位ですものね(^_-)-☆

そして、今回はいつもする川遊びは止めて、
なかなかまとまった時間が取れないでおりましたので、
トリミングをしたんですよ!

終わってみると中途半端のトリミングになってしまいましたが・・・(^^;
多少は良くなったって感じでした。

今日で、4月も終わりですので、
続きは5月半ばになりそうです~~┐(´-д-`)┌

これからは、季節が良くなってきますので、
また来ることができそうですo(^-^)o
今度は、川遊びをしようね~~(^^♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: