*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日より一泊二日で山荘へ行って来ました。
ほぼ半年ぶりになります。

お天気にも恵まれ、
人間もワンズも引越し疲れを癒してきました(σ゚∀゚)σYO!!

久しぶりに行った山荘は、
春のお花が一斉に咲き誇り、とっても綺麗でした(´∀`)
まだ、桜も咲いていましたよ~~o(^-^)o
お写真もたくさん撮ってきましたので、
整理してからご紹介します。

我々が山荘へ行っている間に、
またまた素敵なお写真を頂きましたヽ(^0^)ノ
      1797440_672199906183463_887942830806702858_n.jpg

      10299080_672199902850130_5080383384255940388_n.jpg
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
嬉しいですね~~(*´∀`*)

うっかりしていましたが、
この四国インターでFCIチャンピオンを完成しました(*^^)v

そして、息子のイッサはこの2日間に、
パピーエクセレントを頂いたようでしたo(^▽^)o

SweetieがFCIチャンピオンを完成したことで、
一区切りつきました。
今後はどうしようか、ちょっと考え中(´ェ`)ン-・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: