*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

引越し先より発病してしまった前足の異状は、
その後も続いていますが、
最初こそ、本人も思うように動かない前足に違和感を感じていたようでしたが、
今ではハイハイのように上手に前足を使って、
家の中を動き回っています。

正直、お誕生日にはどうなっているんだろうと心配していましたが、
無事に迎えることができ、嬉しいです~~(^^♪

相変わらず、食欲旺盛、くいしんぼのコニーで、
毎日パパのお迎えを玄関まで出向いて行くんですよ!

さて、お誕生日を迎えるにあったってこんなふうにしました~~(^_-)-☆
繧ウ繝九・縺。繧・s・胆convert_20140421180758
バリカンを使ってカットしてもらいました。
足の動きがよく観察できますし、
シャンプーも思うようにできませんので、
清潔にするためにやってもらいました。
違う犬種のようになっています~~(^^;
IMG_5463_convert_20140419212026_20140421211327057.jpg
おめめが大きくなって可愛くなりました(^_^)

その上に、今回お世話になったサロン
Dog Salon あんじゅときょんきょん」さんから、
バースディカードをいただきましたヽ(^0^)ノ
IMG_5471_convert_20140420210840.jpg
思ってもいなかったので、とても嬉しかったですo(^▽^)o
ありがとうございました。
素晴らしい記念になりました。

我が家恒例、お誕生日プレゼント「一人散歩」は、
お天気が悪くできませんでした(><)
コニーの場合は、抱っこ散歩になりますが・・・(^_-)-☆
車椅子も考慮に入れて、いろいろと研究中です。

先月のボニータのお誕生日も忙しくしており、なにも出来なかったので、
今週末には山荘に行くぞ~~!
思いっきり遊んでくるぞ~~!って思っています。


訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
鍵コメさん、ありがとうございます。
無事に9歳を迎えることができて、本当に嬉しいです(^_^)
ケアーンに見えますか?
ケアーンの特徴を伝え刈ってもらいました。
食いしん坊健在も希望が持てますネッ(oゝД・)b
【Re: タイトルなし】
ありがとうございます。

そうですか!賑やかになってよかったではありませんか(^_^)
何より、ピット君と相性がよくってグー(^-^)g""
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
コニーさん9歳おめでとうございます。
前足は少し不自由になったけど、まだまだ元気でいてくださいね。バリカンでつるつるになって何かかわいいですよ。
実はジェニ家いま一頭家族が増えています。廃業したブリーダーさんの所から来ましたトイプーを預かってます。
テリア好きの自分は一度はお断りして里親探しをあちこち当たってみたのですが、なかなか引き受けてくれる方が現れないので仕方なく我が家にてお預かり中です。
情が移ってね。ポルコって名前をつけました。
ピットと延々とプロレスしてます。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: