*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

引越し騒ぎで、
ワン達のお手入れを2ヶ月以上もなんにもできないままになっていました(^^;
お手入れは、1週間に1回が理想と言われていますが、
なかなかできません。
最低でも1ヶ月に1回はやりたいですね!

ところが、今回は2ヶ月以上空いてしまい、
あまりのボッサーに、お写真を掲載するのをためらう程でした(><)

やっと、最近になって時間が取れるようになりましたので、
少しずつ始めました。
が、2ヶ月も空けてしまうと大変!!!
今までは、1時間ほどかけてやっていましたが、
今回は1時間ではとても出来ません。
暇を見つけてやるしか無さそうです~~┐(´-д-`)┌

今日は、茶々丸をやりました(σ゚∀゚)σYO!!
IMG_5449_convert_20140419211656.jpg
嫌なんだけれどな~~
IMG_5450_convert_20140419211759.jpg
仕方ないか!!!あ~~あ
IMG_5452_convert_20140419211836.jpg
少しはさっぱりしたかな?
IMG_5458_convert_20140419211910.jpg
今日はこれで終わりみたい!
良かった(´∀`)  by 茶々丸

でした。。。



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: