*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は、ベビー達全員もショー会場におりました(^-^)

社会勉強の一つとして連れてきてくれました!
ドライブも初めてなら、
多くの人の中にいることも初めて~~
初めてづくしの一日となりました。

でも、とっても元気でしたよ!!!
P1020345_convert_20140415213724.jpg
誰かが近づいてくると・・・
P1020344_convert_20140415213647.jpg
今にも飛び出してしまいそう~~(^^;

そんなチビちゃん達でしたが、
見学してくださった方々にも、
とても優しく接していて、皆さんに褒めていただきましたよ!!!

多くの方々にお会い出来て、とっても勉強になったと思います。
ありがとうございました。

さて、今回は待ち時間が結構長かったため、
チビ達とゆっくり遊べました(o^―^o)ニコ

まずは、初めてのお散歩!!!
ケネルでは、ランで遊ぶことはあってもお散歩はしませんからね(^_-)-☆
IMG_4851_convert_20140415212007.jpg
お姉ちゃんにすがって歩くことを拒否するチビ!
かと思うと・・・
IMG_4857_convert_20140415211852.jpg
楽しんでいるチビ!
IMG_4859_convert_20140415212041.jpg
お姉ちゃん、独り占め~~のチビ!
IMG_4865_convert_20140415212114.jpg
座り込んで歩かないチビ!と、いろいろでしたが少しずつ慣れてきました。

何事もお勉強のチビちゃん達でした。

この後は、一頭ずつタンポポの中で撮影会をしてきました。
あまりにも多くのお写真になってしまいましたので、
記事を改めますネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: