*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、もう1頭我が家から女の子のエントリーもありました。
我が家からというよりは、
我が家出身の女の子というのが正しいのですが・・・
オーナー様の名義変更が間に合わなかったようで、
我が家からという形になってしまいました。

実は~~~
オーナー様がご自身でハンドリングする、
オーナーハンドラーにチャレンジなさいました(*´∀`*)
嬉しいですね~~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

犬との楽しみ方はいろいろで、
この方はオーナーハンドラーにトライなさいました。

ワンも人間も初めてのチャレンジで、
共々緊張していたようでしたが、
傍目にはとても落ち着いてハンドリングなさっていました。
素晴らしかったです~~

ワンちゃんはキャンディ!!!
     IMG_5187_convert_20140414200903.jpg
スタンバイのキャンディ
落ち着いてますね!
IMG_5191_convert_20140414200953.jpg
とっても可愛い~~(^^♪
IMG_5333_convert_20140414201151.jpg
なんとなく落ち着かない様子ですが・・・
IMG_5367_convert_20140414201300.jpg
やる時はやるんです~~(*^^)v
IMG_5370_convert_20140414201351.jpg
笑も出ていますよ(^_-)-☆

人間もワンも大変な経験だったと思いますが、
これから楽しんでもらえれば、嬉しいですネッ(oゝД・)b

お疲れ様でした~~(^-^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
お疲れ様でした~~

貴重な一日となりましたね!

クイール&チップ母さんのチャレンジに脱帽です!!!
これからも、キャンディとともに楽しんでいってくださいね。
私も楽しみにしておりますo(^-^)o
【】
沢山の応援とお写真ありがとうございました<(_ _)>

ドキドキ?の一日
後から写真を見ると私?キャンディ?と
なんだか夢の中の出来事のような(笑)
こそばゆいです。

キャンディと私にとって良い経験と思い出になりました♪

そして、兄妹犬にも会えてとっても幸せな一日でした。
次回はいつになるかわかりませんが
キャンディと一緒に楽しめることを
これからも考えてやっていきたいと思います(^_-)-☆
【Re: 私も】
今回のベビー達は、ほとんどがSweetie顔で笑っちゃいます(^^♪
唯一、イッサが力丸顔かな???

ぜひぜひ、トライしてみてくださいな!!!
【私も】
1枚目の画像ママにそっくりです。
私も海綺麗と楽しんでオーナーハンドラーやってみたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: