*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちょっと迷いましたが、
なんとか江戸川河川敷篠崎緑地へ到着することができました。
今日は、嫁のナオちゃんが運転してくれたので、
楽しちゃいました(*^^)v

お天気にも恵まれ、
ケアーンファンシーの方々ともお会いでき、
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。

その上、ベビーたちともゆっくり遊ぶこともできたんですよ(^_-)-☆

そして、そして・・・・
初参戦した、Sweetieベビーの男の子、
イッサと名付けたのですが・・・
パピーKING、その上パピーBISをいただきました(*^^)v
IMG_5302_convert_20140413204207.jpg
イッサを引いてくださったのは、
カイリーさん!
アメリカから研修に来ておられる方です。
IMG_5442_convert_20140413204328.jpg

ヤタ───v(-∀-)v───♪
とても嬉しかったです~~

お写真があまりに多すぎて、まだ整理が出来ておりませんので、
とりあえずご報告です~~


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
今回は、エントリーされた方が少なかったので、
運が良かったかもです(^_-)-☆

お隣の方は、俳優の保坂さんで、
テリア展のプレゼンターとして、毎回参加されておられます。
【】
さすがSWEETIEべビィですね。いきなりBISなんてすごすぎです。写真に写ってるのはもしかしてオーナーさんですか?
俳優さんですよね。
イッサ君将来が楽しみですね。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: