*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、雨も降りそうもないし、
お仕事はお休みなので、
山荘に行こうと思っていたのですが・・・
朝8時半より千客万来!!!
その上に、時々雨が~~(><)
で、諦めました。。。

こんな時、以前の家でしたら小さいながらもお庭で遊べたのですが、
今度の家は、お庭がなくそのぶん駐車場を広くしました。
そこでひと工夫。。。(^_-)-☆
IMG_4714_convert_20140406142118.jpg
こんな風にしてみました。
IMG_4715_convert_20140406142206.jpg
外構工事の職人さんと相談して、
道路と駐車場の堺に溝を作ってもらい、
その溝にアイリスのサークルを入れました。
強度の面でどうかな??とは思いますが、
とりあえず使ってみようと思っています。
今日は、家族に手伝ってもらって設置したので、
裏になったり表になったりでまちまちになっていますが、
もう少し綺麗なフェンスになる予定です。

ワンズ、喜びましたよ~~(*^^)v
IMG_4716_convert_20140406142237.jpg
コニーもニッコリ(o^^o)
IMG_4719_convert_20140406142313.jpg
ベガは早速ボール~~
IMG_4720_convert_20140406142349.jpg
一番喜んでいるのが力丸!!!
IMG_4723_convert_20140406142424.jpg

相変わらずのボッサーが気になりますが・・・
目をつむってください(^^;


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: