*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ところが、こちらでは午後よりパラパラと雨が降ったり止んだり、
現在は降り続いています。
明日の朝は、ピンクの絨毯状態になってしまうかな???

ちょっと寂いしいですね~(T-T)
それではと、雨の合間をぬってお写真を撮ってきました!
      P1020333_convert_20140402203934.jpg
桜のトンネルが完成されています(^_^)
      P1020335_convert_20140402204138.jpg

今日のモデル犬は力丸!
しっかりと振り向いてくれました(^^♪
協力してくれて、ありがとう(^-^ゞ

曇っているのが残念なんですが、
綺麗ですよ~~~
P1020337_convert_20140402204212.jpg

グラウンドの桜も満開でした!!!
P1020341_convert_20140402204247.jpg
また、この下で遊べる日が来ると嬉しいのですが・・・

次の桜は、山荘ですね。
半月ほど遅れてますからね!!!
全員連れて行かなくては~~~o(^-^)o





ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: