*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は大忙しの1日でした!!!

オーナー希望の方より、
とても嬉しいお話を頂いており、
今日の午後お会いすることになっていました。
それで、パパである力丸を連れてケネルへ行くことになっていたのですが、
突然、姑を浜松まで送らなければならなくなり、
朝からパパと力丸を連れて浜松へ行ってきました。

姑を無事に送り届け、
ケネルへ向かいました。
ところが、何かの手違いがあったらしく、
オーナー様にはお会いできませんでした(><)

とても残念だったのですが、
力丸はベビー達と対面してきましたよ(^_-)-☆

ベビー達は日向ぼっこの最中でした。
201402264613.jpg
こんなお顔で見つめられたら、
傍に行かなくっちゃね。。。(^_^)
201402264628.jpg
「パパが来た~~」と、興味津々!!!
ボーダーちゃんも混じっていますが・・・
201402264630.jpg
「遊ぼうよ~~」
201402264631.jpg
ところが、パパは逃げ腰~~
201402264634.jpg
入れ替わり立ち代り歓迎してくれているのに~~
201402264637.jpg
力丸の情けない顔!!!
ベビーパワーにタジタジ(^^;
201402264646.jpg
逃げていくパパに「遊んでくれないの???」
201402264651.jpg
代わりに、人間のパパさんに遊んでもらっていました。
201402264658.jpg
金網から、鼻だけ突き出しているベビーたちが、とても可愛かったです(^^♪


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: