*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週末と今週末は、各地で大雪だったようですが、
こちらでは冷たい雨が降り続いただけでした。
ところが、山荘地方では先週には20cの積雪!
そして今週は40cの積雪があったようでした。
雪遊びができる~~(o^^o)と喜んだのですが・・・
この雪のため、道路が閉鎖され山荘までは行けませんでしたガッカリ(´・д・`)

雪のために大変な思いをされている方々には、
大変申し訳ないのですが、
こんなに積雪があることは、
こちらではとっても珍しいことなので、残念です(><)

で、パパと一緒に公園へお散歩~~
雨が降り続いたため、ボッサーになっていますが・・・(^^;
P1020260.jpg
皆んな、元気です~~(*^^)v
P1020263.jpg

P1020267.jpg

コニーを除いては・・・

実は、ブログをおサボりしている間に、
コニーは右足を痛め、現在歩行困難になっています。
病院にも行っているのですが、
触っても痛がらず、骨が折れているわけでもなく、外傷もなく、
原因がわからず先生も首をかしげている状態です。

ただ、食欲だけは落ちていないので、
お薬を色々と試しながら様子を見ている状態です。

ちょっと心配なんですが、
時間をかけて見守っていこうと思っています。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
ご心配をありがとうございます。
今日は、ちょっと元気が出てきましたよ!
コニーに笑顔がないのはこたえます( ´-ェ-` )シュン

ナナさん、19歳は立派!!!
早く暖かくなって、お外にお散歩に出られるようになると良いですね(^^♪
【】
コニーちゃん大丈夫ですか?
痛がらないのが心配ですね。
早くみんなと散歩が出来るようになるといいよね。
ダックスのナナさんが19歳になりました。ここのところ寒いので
散歩はさせてないのですが、暖かくなりましたら外が好きな子なので田んぼ道でトコトコさせてあげたいです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: