*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

画像はないのですが・・・

恵方巻きが、何処に行っても凄い事になっていて(´゚Д゚`)ンマッ!!
しかも、有名神社の「ご祈祷済」のシールが貼られていて、
開運招福にご利益がありそうですね(^_-)-☆

我が家もご相伴させていただきました~~
運が開けてくると良いのですが、期待してみましょうo(^-^)o

そんなおめでたい日に、Sweetieは2歳になりました(^O^)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日も、きっとケネルで、
ジャックやコーギーたちと賑やかに遊んでいたことでしょう。

そして~~
ベビー達も無事に4ヶ月になりました!!!
こんなに頭数が多く、しかも健康に育つとは奇跡に近いものがあります。
とても嬉しいですネッ(oゝД・)b
ドッグショー、ベビーの部に、出陳できる月齢となりましたよ!
早いものです。。。

とは言え、我が家ではもう少し成長を見守っていくつもりでおりますが・・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: レッドファン】
お久しぶりですね!

暖かいエールを送っていただき、ありがとうございます(^_^)

初めてお会いしたのが、もう7年も前なんですね!
とっても可愛いケアーンちゃんでしたので、
よく覚えています。
我が家の野生派と違って、都会派の洗練されたケアーンちゃんって感じでした。

ケネルの出身だったのですね!
道理で可愛いかったのかな!

ワンたちの寿命は短いので、どうしても見送らなければいけませんが、
たくさんの楽しい思い出を、いっぱい残してくれますから嬉しいですね!

確かに、レッド組は表情がわかりやすく、笑顔も多いように思います。
今は忙しくしており、なかなかお写真も撮れませんが、
余裕ができましたら、ご紹介したいと思いますので、
またご訪問ください(^^♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: