*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一日遅れてしまいましたが、
ひとり散歩出来ました(*^^)v

今日は、急に春がやってきたようなお天気で、
気温は20度近くまで上がってしまいました。
空には雲ひとつありません。
201401314274.jpg
雀さんも気持ちよさそう~~(^^♪

力丸も。。。
201401314252.jpg
一人散歩を楽しんでいましたよ!
201401314262.jpg
コニーママにそっくりなリキです(^_-)-☆
201401314268.jpg
いつもの散歩道を、お写真を撮りながら歩いてきました。
201401314288.jpg

201401314291.jpg
帰ってくると、ボニータがヤキモチを焼いて大騒ぎするので、
ボニータも一緒にサークルの中に入れて、一緒に日向ぼっこ(^^♪
201401314300.jpg
力丸は、暑かったようで、
飲み水を使って水浴びをしていました(^^;)
パパなのに、パパらしくないリキちゃんです~~

さて、面白くないのが残りのレッド組!!!
日向ぼっこで我慢してもらいました(´∀`*)
201401314306.jpg

201401314316.jpg
君たちのお誕生日には、ひとり散歩に行こうね~~o(^-^)o

我が家は、一人で散歩できることがほとんどないので、
お誕生日のお祝いに、ひとり散歩をしているんですよ!
安上がりでしょ(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
ありがとうございます!
とは言え、精神年齢は3歳くらい(´・_・`。)ヵナァ・・
9頭のパパとは信じられません(^^;)
今年も元気で過ごしてくれれば、
それが一番ですよね(^^♪
【】
力丸君 5歳のお誕生おめでとうございます。
まさに今が男盛りの年齢ですね。
なんといっても9頭のお父さんなんだから立派です。
今年も元気にいきましょう。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: