*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ベビー達に会いに行ってきました(^_^)

生憎のお天気になってしまいましたが、
ベビーたちの元気なこと(´゚Д゚`)ンマッ!!

サークルに入れておくと、
ぴょんぴょんと跳ねているし、
おもちゃを入れてあげると、破壊するしで怪獣になっていました(^_-)-☆

一頭一頭、トリミング台に上げてお写真を撮ってきました。

まずは女の子から。。。
201401304198.jpg
それぞれの性格も出てきていました。
この子は、なかなかのやんちゃさんでした。
201401304203.jpg
毛色はレッドに変わっていました。

201401304242.jpg
この子は、少し黒い毛が残っていましたが・・・
まだ変わってくると思います。
201401304246.jpg

男の子達です。
201401304216.jpg
この子が一番おっとりしているようです。
201401304221.jpg

201401304229.jpg
この子もレッドになっていました。
201401304232.jpg

皆んな、大きくなりましたネッ(oゝД・)b
どの子も骨格がしっかりとしており、
立ち姿が綺麗です!!!
面白いことに、黒い毛が残っている子達は、
抱っこ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
レッドが強い子達は、とっても元気でした(^^♪

この4頭が、まだオーナー様が決まっていません。
もし、気になる子がお出ででしたら、
是非ご連絡をしてください。
お待ちしております。

実は、今日は力丸5歳の誕生日です~~(*^^)v
新しいリードを用意して、「ひとり散歩」をプレゼントしようと思っていたのですが、
昼前より雨になってしまいましたので、
明日に延期になってしまいました(^^;)

その代わり~~~
朝散歩のあと、ぐちゃぐちゃにナデナデして、
「\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!」しておきました(^_-)-☆


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
CANDY、ありがとう(^_^)
いつもとっても楽しそうで良かったね~~
お兄ちゃん達に可愛がられるんだよ!
         by 力丸

自由にのびのびと育てていただいて感謝しています。
本当に、筋肉隆々のキャンデイになりそうで楽しみですo(^-^)o

また、山荘に遊びに来てくださいね!
その時には、スウィーティや力丸を連れて行きますよ!
【】
力丸パパ、お誕生日おめでとうございます♪
キャンディは、新しいお家で毎日おにぃちゃん達と一緒に
走って、悪戯してお転婆してましゅ♪
いつか力丸パパとスウィーティーママに会いたいでしゅ♪
                     by CANDY

早いものでキャンディを迎えてからもうすぐ一か月になります。
天真爛漫なキャンディ♪
毎日、新しい発見と話題が絶えないキャンディに家族全員メロメロです。
次回お会いした時には、
筋肉隆々のキャンディを楽しみにしていてくださいね(笑)

元気一杯のキャンディの兄妹犬も新しいお家が早く見つかりますように♪
                     キャンディ母
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: