*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝はとっても寒く、
外に置いてあったワンズのお水はカチカチに凍っていました((´д`)) ブルブル…
しかし、太陽が登ってくるに従い暖かくなり、
風もないので、お庭で前回の続きです~~
日向ぼっこが兼ねられますものね(^_-)-☆

まずは、茶々丸です。
201401274168.jpg
気持ちよさそうでしょ(^_^)
201401274171.jpg

201401274176.jpg

201401274178.jpg
終始笑顔の茶々くんでした。。。

このあと、植木屋さんが来てくれて庭木の手入れをしていって下さいました。
邪魔にならないように、コニーを開始!
201401274179.jpg
実は、もう少し抜きたかったのですが、
この頃より風が出てきて、
抜いた毛が飛んでいくので早々に切り上げました(^^;
201401274185.jpg
少しはスッキリできた(´・_・`。)ヵナァ・・
201401274187.jpg
早めに切り上げたので、
コニーはラッキー(*^^)vってお顔です。

植木屋さんたちが来てくれたので、
お庭はとても綺麗になったのですが、
消毒もして行ってくれたので、しばらくはお庭で遊べなくなりました(><)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
本当に、寒暖の差が激しいですね!
パパさんもご自愛くださいね。
ナナさん、19歳とはすごい~~~
いつまでも元気でいて欲しいです(^_^)
中部インターの頃は、Sweetieも復活できるかな?とは思っているのですが????
どうでしょうねワカンニャイ(´・д・`)ゞ
もし、復活できたとしても、
3月はとっても忙しくなりそうで、
応援には行けそうもありません(><)
パパさんは、かぶりつきで楽しめると良いですね(^_-)-☆
【】
暖かいのか寒いのかよく解らない天気が続いてますが、ママさんもお風邪などお引きになられませんようにしてくださいね。
朝散歩は6時くらいなのでまだこの時期は薄暗いし、寒いですが
ピット君には関係ないようで裸族で行ってます。もうすぐ19歳になりますナナさんは今は散歩はなしですね。私も行きたいと玄関までついてこようとしますが、この気温では連れていけませんね。
毛ぶきもずいぶんと薄くなりました。
中部インターは御前崎で開催されるようですね。隣町なので今度はゆっくり見学できそうです。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: