*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お仕事が一段落し、やっと休めました(*^^)v

ぐったりしている私を気遣って、
パパさんが温泉のお風呂があるお風呂屋さんに誘ってくれました。
おかげで、今日はのんびりと過ごせました(o^―^o)ニコ

帰ってからはワンサービス!!!
お庭で遊びました(^^♪

ニューグッズ登場です~~
201401183919.jpg
これは、室外タイプのペットサークルなんですが、
新しい家に使えないものかと購入しました。
サークルとしてではなく、このように移動式フェンスとして使いたいと思っています。
パイプで地面に固定できるので使えるのではない(´・_・`。)ヵナァ・・
と思ってはいるのですが、
実際に家が完成してからでなければわかりませんね???

何はともあれ、今は便利に使っています。

その前で、ボールを早速独り占めしている力丸!
201401183933.jpg
他の子は、力丸の行為に慣れてきたのか、
無視して他のボールで遊んでいます。
201401183955.jpg
ゴチャゴチャですが・・・(^^;
201401183963.jpg
結構楽しそうです~~
201401183969.jpg

201401183971.jpg

201401183975.jpg

201401184008.jpg
皆が遊んでいると、邪魔になる力丸は、
ボールを咥えたまま移動して・・・
201401184012.jpg
まだ一人で遊んでいます┐(´-д-`)┌

明日からは、少しずつワンのお手入れを開始しなくては~~o(^-^)o



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: