*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何故か、ご訪問が多くびっくりしております。
何なんでしょうね???

ケアーン馬鹿のおばさんが勝手なことを言っているから、
覗いてみようってところでしょうか(^^;

3連休には、ケアーンが大活躍だったようで、
嬉しいですね~~o(^-^)o

ところで、JKCが公認している犬種は190犬種あり、
ケアーンが所属するテリアグループ(第3グループ)は31犬種もいるんですよ!
その中で活躍するって、素晴らしいですネッ(oゝД・)b

さて、お仕事で忙しくしており、
4日の仕事始め以来、ちっともお休みが取れなかったのですが、
昨日、やっと休めました(^_^)

もちろんワンサービスデイとなりましたが・・・
P1020157.jpg
パパさんも付き合ってくれましたので、
5頭揃ってお散歩~~
相変わらずボサボサですが・・・(^^;
皆んな、はしゃいでいました~~(^^♪
      P1020162.jpg
ぐちゃぐちゃで歩いてます~~
家に帰ってからは・・・
P1020179.jpg
おやつだ~~
P1020170.jpg
( ゚д゚)ホスィ...
      P1020175.jpg
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
P1020178.jpg
マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
      P1020183.jpg

とっても元気なワンコ達でした。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: