*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

画像を撮る余裕がないので、
独り言にお付き合いください(^_-)-☆

我が家は、
今まで心身ともに充実する2歳になってからの出産を心がけてきたのですが、
Sweetieは1歳8ヶ月の出産になりました。
急いだわけではありませんが、
Sweetieに色々な経験を体験させて、
女性として充実させ、ドッグショーにチャレンジして欲しかったからです。

妊娠が確認され、エコー検査で7頭位いるみたいですよ!と言われた時も、
(。´・д・)エッ7頭もいるの~~と驚かされたのですが、
実際に生まれた子供は9頭!!!
さらにビックリさせられました(´゚Д゚`)ンマッ!!
嬉しい半面、実は心配の方が大きかったんですよ!!!

皆んな無事に育つのだろうか?
未熟児ではないのだろうか?
異常な子がいるのではないのだろうか?
などなど、心配は募るばかりでした。。。

そんな心配をよそに、皆んな元気に育ってくれ、
こんなに嬉しいことはありません(o^^o)

しかも~~~

先日お迎えに来てくれたご家族が、
最初は可愛い~~可愛い~~とはしゃいでおられたのですが、
トリミングテーブルに立たせた途端、
パパさんが「かっこいい~~」と感嘆の声をあげ、目を細めていらっしゃいました。

そうなんです!!!
どの子も、可愛いばかりではなくカッコいいのです~~(*^^)v
パピーはどの子も可愛いですが、
カッコいいパピーはざらにいませんよ(^_-)-☆

そのパパさんの賞賛の一声を聞いたとたん、
続けてきて良かった!!!と心から思いました。

陰ながら支えてくれた方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんが応援してくれたからこそここまで来れたのです!!!
本当にありがとうございました<(_ _)> 

正直言いますと、
Sweetieの出産が終わったら、
すべて引退しようと思っていたのですが、
どうもそうはいかないようです(^^;
時間もお金もかかることなので、
どこまで出来るかは分かりませんが、
今までどおり一歩一歩手探りで頑張ってみようと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。。。(^_^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: