*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気持ちが沈んでいると、画像まで覇気がなくって・・・(´・д・`)ゞゴメンネ
でも、偶然走ることができましたのでご紹介!!!
P1020098.jpg
皆んな、飛行犬になってます~~(*^^)v
この走っている姿が、大好きなんですよ!!!
P1020100.jpg
皆んなリード付きなのは・・・
パパさんが朝散歩に付き合ってくれたのですが、
この辺りは、山を背にしているため日の出が遅く、
9時近くにならないと陽が当たってきません。
それではと、陽のあたる公園に行こうということになり、
今まで遊んでいた公園まで足を伸ばしました。
すると、誰も居ません。   
ヤタ───v(-∀-)v───♪
という訳です。。。
P1020109.jpg
おっとっと行き過ぎた~~~(^^♪
P1020116.jpg
笑ってます~~(o^―^o)ニコ
     P1020106.jpg
特に、茶々丸は楽しそうです~~~

実は、この中に力丸はいないんですよ!
一緒に出かけたのに、ボールを出した途端、
独り占めしたので、パパさんの雷が落ちて、彼だけ係留されています(><)
可哀想でしたが、もうそろそろみんなで遊ぶルールを理解しなくてはね。。。

という訳で、茶々はご機嫌なのだ~~(#^.^#)

でも、リキだけお写真がないのは可哀想なので・・・
      P1020126.jpg
家に着いてからのリキですが、
なんにも感じていないような~~~(^^;

そこが力丸の(・∀・)イイ!!ところ(´・_・`。)ヵナァ・・


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
お疲れ様でした(^-^)
何事もなく平和に1年が過ごすことができれば、
それが一番ですよね!
来年もこうありたいですネッ(oゝД・)b
Sweetieの復帰が遅れておりますが、
また、ショー会場でお会いできるのを楽しみにしています。
ジャニパパさんもご家族共々、良いお年をお迎えください。
こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
【】
なにはともあれ無事に一年終われそうです。(今日も仕事ですけど)
ワンも含め家族全員が健康で過ごせる2014年になってほしいです。 
来年の干支の馬は私の干支です。跳ね馬は無理でも黙々と進む農耕馬でもいいので健康に着実に生きたいですね。
またショーなどでお会いできる
機会があればケアンについていろいろお話聞かせてください。
ご家族のみなさま良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: