*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、はっきりとしないお天気で、
曇りがちで時々小雨が降っていたのですが、
お昼過ぎから青空が広がりました。

お天気の悪い時には窓拭き~~(湿度が高いほうが汚れが浮いてくるらしいです)
と重い腰を上げて、大掃除を少し!

夕方の散歩に出かけたのですが、
先日、パパとロング散歩の時に見つけた公園に行って来ました。
P1020068.jpg

P1020069.jpg

P1020070.jpg

P1020071.jpg
とても綺麗な公園でしたが、
空き空き~~
雨上がりのせい(´・_・`。)ヵナァ・・

ケアーンにとっては空いているほうがグー(^-^)g""なんですが・・・

ひと回りして、いつもの公園に行くと、
ちょうど日が沈むところで、夕焼けがとっても綺麗でした(^_^)
P1020079.jpg


さて、最近は覇気がないというか、
やる気がないというか、気持ちが落ち込んでいるのですが、
考えてみると、
ドッグショーを始めたのが2001年!
もう、12年もやっているんですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
毎年毎年、夢中でそんなことを考えたこともなかったのですが、
長くなりました。。。

ホームページを立ち上げたのが、
2002年ころだったと思います。
それをブログに変更したのが2006年!
こちらも10年以上になっているんですね!

最初の頃は、記事をUPするのがとっても楽しかったのですが、
最近では少々億劫になってきています。

お若い皆さんに、頑張って欲しいと心から思っています。
ケアーンの魅力を、もっともっとアピールして下さいねo(^-^)o
こんなに魅力的な犬は、そうそういませんよネッ(oゝД・)b

ではでは。。。。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: