*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリスマスは、皆さん楽しんだことでしょうo(^-^)o

我が家の昨日は、日中はとても暖かくお天気も良かったので、
ワンズのハウスの大掃除を始めました。
それぞれのハウスを分解、綺麗に洗って、
中の敷物もお洗濯~~
ついでにリードも洗ってしまいました(^^♪

我が家は、ハウスにはバリケン100を使用していました。
が、今回家を新築するので、
思い切って全員分のハウスを新しくしたいと思い、
アイリスのキャリーケースを買いました。
バリケンより高さがあるので、自由に動けるかなと思ったのですが、
今の時期で、しかも借家がとても寒いので、
小さい子達には寒いようです。
それで、ベガとコニーだけ新しいハウスにして、
ボニータ、茶々は今までのバリケンにしました。
リキは移動用のハウスを使用しているので、引き続きそれを使用。

新しいハウスです。
      P1020063.jpg

マットの下には、滑り止めを敷きました。
効果がある(´・_・`。)ヵナァ・・

ベガが入ると・・・
      P1020062.jpg
こんな感じです(^_^)
このキャリーケース、色が可愛いし、バリケンよりは軽いし、
ドアが両側に開くのでおススメですよ(^_-)-☆

そして、こちらはバリケンです。
      P1020064.jpg

で、ワン達のお手入れをすれば、
ワン達の新しい年を迎える準備はOKなんですが・・・
それが、なかなかはかどらないんです(^^;)

昨日は、こんなでしたので早めに休んでしまったのですが、
またまたアクセス数が凄い事になっているので(´゚Д゚`)ンマッ!!

また何か書かれているのでしょう???


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: