*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回のオーナー様募集でお寄せいただいた方々は、
ブリンドル希望の方が多く、困ってしまいました。
多分、我が家のペコやボニータのような、
黒っ子ちゃんがお好みだとは思うのですが・・・

ブリンドルは、将来どんな毛色に落ち着くのかは、
正直、分かりません(´Д` )

例えば・・・
生まれた時は黒い子でも~~
20030726.jpg
大人になったら~~
IMG_0862.jpg
こんな色に~~
我が家の繁殖犬なんですが、
最近のお写真はありませんので、きっとまだ変化していると思いますよ(^_-)-☆

ペコは、我が家に来た時には黒が多いブリンドルでしたが・・・
      20030326.jpg
一年後にはこんな色に~~
そして、6歳の頃は~~
20061027_2013121911280256c.jpg
黒っ子ちゃんになっていました(^_^)

ボニータは・・・
20051180.jpg
一番奥の子がボニータです。
これが2歳の頃は~~
20078290.jpg
シルバーの色が強くなって~~
20132870.jpg
現在は、8歳で黒っ子です~~(^^♪

レッドやウィトンの子は、あまり変化はないようですが、
ブリンドルに関しては、
毛色の変化を楽しんでください!!!
としか言えません。。。(><)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: