*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

と、昨日はupするつもりだったんですが・・・
疲れてしまって、早めに休んでしまいました~~(^^;)

それでは、改めまして~~(^^♪

毎日、仕事から帰ると、裏庭でボール遊びをしているのですが、
日の沈むのが早くなっているので、
真っ暗な中で遊んでいたのですが、
昨日は早めの時間に遊べました(*^^)v
201312143152.jpg
元気でしょ(^_-)-☆
この元気さに、毎日癒されています(^-^)
201312143160.jpg
狭い場所ですが、楽しそうです~~
201312143169.jpg
面白いのが、力丸!!!
201312143173.jpg
ベガがゲットすると、擦り寄って・・・
201312143174.jpg
ベガがボールを地面に置くのを狙っています。
201312143175.jpg
ネーネーおばあちゃん、まだ~~
201312143176.jpg
と、しつこく迫っているのに、
ベガも怒らないんですよ~~(^^♪
201312143177.jpg
横取り作戦に失敗したリキは・・・
201312143182.jpg
笑っちゃいます~~(^_^)

ボール遊びはワンと私のストレス解消法ですネッ(oゝД・)b


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが明日への力となります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: